ポップ・マサ

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ポップでかわいくてかっこいいイラストを描いてます。
ストリートファッション、夜をテーマにしています。

18歳の時、EXILE、三代目J SOUL BROTHERSに夢中になりEXILEの事務所が経営するEXPGというプロのアーティストを育成するスタジオで歌とダンスを学び始める/当時歌とダンスだけでは自分より上がいると思い、幼少期から得意だった絵を描くことを武器にしようと思い、歌、ダンス、絵を両立/ダンスを始めて2年で三代目JSBのLIVEに出演/その他イベント Music Video等にも出演/歌とダンスを習っていた影響で音楽からイメージを膨らませて絵を描くのが好きになり現在はEXPGを退校して絵一本に絞り、フリーランスのイラストレーターを目標にしています。夜、ストリートファッション、hiphop、city pop、k-popをテーマに若い男女を描くことを得意としています。

過去の実績:
・ココナラアイコン依頼20件以上
・ホームズくんイラストコンテスト審査員特別賞受賞
・「モラトリアムの夜」/Chami/ Music Video イラスト
・その他シーンに合わせて結婚式のウェルカムボードなど人物を
 取り扱うイラストはご依頼多数いただいてきました。


:こんな方へおすすめ
・近年流行りのイラストをジャケットにしている音楽が多い歌手(YOASOBI、yama,Ado,etc...)
 は萌え系のイラストではなく、リアル寄りで尚且つポップに描かれてるイラストが多いと思います。
 そういった可愛くて少しクールな一面を持ったイラストを好きな方におすすめです。

・SNSアイコン
・歌動画用イラスト
 
 におすすめです。

:こだわり
 ・あなたのアイコンを見て音楽をつけたくなる、そんなイメージを持ってもらえるように
  描くように意識しています。たった一枚のバストアップのイラストでも何かストーリー、
  その人の人間性が見えてくるような完成系を目指します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    作品にぴったり合う、想像以上のイラストを描いて頂きました!
    今後ともよろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    イメージ通りのクオリティで納品頂きました。
    とてもカッコ良く素敵なイラストに大満足です。
    ありがとうございます!