九降

フォロー:1  フォロワー:10
過去最高ランク:ゴールド
評価: 14 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

九降(くたち)と申します。(@9tati93)
メッセージは2日以内にはお返事できるよう努めています。
お急ぎのご連絡は上記Twitterの方が反応が早いです。
暫くはリクエストからのお仕事をメインにしています。(DMからでもOKです!)

★版権イラストは基本的に受け付けておりませんが、公式様(Vチューバー様等)からの案件、または一部公式でガイドラインが設定されている作品はご依頼可能です。(ガイドラインを見て判断いたしますのでメッセージよりご連絡ください)

【イラストの利用について】
★営利・非営利問わずイラストの利用方法は明確にお伝えください。(アイコン・グッズ・サムネ等)
★営利目的の際は追加料金がかかってまいりますので必ずお声掛けください。
 ■追加料金がかかる場合:営利目的
  ・使用用途、販売数などの規模により料金は変動しますが、5000円~から検討させていただきます。
 ■追加料金がかからない場合:非営利目的・(同人誌・グッズ・配布目的等)
  ・お声がけいただければ追加料金なしで検討させていただきます。
  ・微小の利益であれば問題ございません。
  ※販売、譲渡目的でない自分用のグッズ制作は商用利用に該当しません。お好きにご利用ください。

【イラストの著作権譲渡について】
基本的にはイラストの著作権譲渡はしていません。
必要な場合、有料オプションとして依頼金額の3倍~から検討させていただきます。

【絵柄の幅、得意な描写】
・子供から大人、動物や人外まで幅広く対応しています。
・基本は厚塗り風やグリザイユ画法を多用しています。

・一般~女性向けが得意です。
・光と影の描写が得意です。
・和風が好きです!
・動物や人外の作画が好きです!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    サークルカットが描けず文字だけのサークルカットでは少し寂しいなと困っていて
    クリエイターさんを募集したところにお声掛けいただき素敵な動物のイラストに一目惚れして
    サークルカットのお願いをしました。
    終始迅速丁寧に御対応いただき本当に感謝しております。
    おかげで素敵なサークルカットをパンフレットに掲載していただけます。
    お名前の紹介の件も御承諾いただき本当にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もとても丁寧に対応していただきました。
    とっても可愛らしく描いていただきありがとうございました!☺
    ぜひまたご依頼させていただきたいと思います!