鞘間ヨシキ

フォロー:0  フォロワー:10
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールの閲覧ありがとうございます。
鞘間ヨシキ(さやま -)と申します。
ご希望に沿ったイラストをお渡しできるよう善処いたします。

お気軽にまずはメッセージにてご相談ください。
既存のコミッションでは予算が足りないといった場合はクオリティを釣り合わせることでの値下げも受け付けております。

●得意
10〜30代男女
ファンタジー、学園、ソシャゲっぽい彩度の高い塗り
表情豊かなキャラクター
動きのある構図、ポージング
中性的な雰囲気のキャラクター
宝石、金属
物語性のあるキャラクターデザイン、イラスト

●不得意
筋肉、老人、獣、ドラゴン、クリーチャー
精密な建築物、今時のファッション

pixiv:
https://www.pixiv.net/member.php?id=2421497
Twitter:
https://twitter.com/y_sayama_illust
BOOTH:
https://y-sayama.booth.pm/
foriio:
https://www.foriio.com/y-sayama

闘病中につき、スケジュール通りに進行しない可能性があります。
その際は可能性が浮上した時点でご連絡、ご相談させて頂きます。
納品が遅いぶん価格を下げております、お急ぎの方には不向きです。

出品にないご依頼もお気軽にどうぞ。
キャラ販売に関しては、IRIAMでの動作確認に重きを置いていることと色々なニーズに応えたい&自分の絵幅を広げたいという理由からわざと画風を変えているものが多いです。

イラストを使用したことで起きたトラブルに関して、こちらのミスに起因するものに関してはご対応させて頂きます。ご連絡ください。

【小説について】
10万文字以上の一次創作小説を何作も執筆し、完結させております。
日本語検定二級所持。比喩表現を好み、読んだ時のリズム感を重視します。
800文字程度の掌編~起承転結がある程度ある8000文字前後のSSを得意としております。

【禁止事項】
政治的利用や宗教活動を目的としたもの、他者への攻撃・嫌がらせを目的としたご依頼はお受けいたしません。
同性愛シチュエーションのものはお受けできません、すみません。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    終始懇切丁寧にご対応いただきました。
    いろいろとご提案いただいたおかげで取引もスムーズに行えました。全てにおいて文句なしのクオリティで、ぜひまたお願いしたいです。この度は本当にありがとうございました!