もす

フォロー:1  フォロワー:35
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます。
もすと申します。
至らない点もあると思いますが、精一杯やらせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。
ご依頼に関しましては、お気軽にメッセージにてご相談してくださいませ。

キャラクターデザインや表紙等一枚絵イラストも受け付けております。お気軽にご相談ください。
最近Youtube漫画の相談を受けますが受け付けておりません。全体価格ではなく1カットで6000円からならお受けいたします。

絵のタッチはギャラリーやサンプルイラストをご参考にしていただければと思います。
主に厚塗りで制作しております。
グッズ制作用にアニメ塗りでのご依頼も承っております。

得意なイラスト
女の子・かわいい系の男の子
線の細めのイケメン男性
自然(花など)の装飾


制作物・納期の目安
アイコン:一週間ほど
一枚絵 :描き込みにより変動いたしますが約2週間ほど。依頼内容に応じて専用ページを作成します。

メッセージをいただいた場合、3日以内にお返事させていただきます。もし、私からの返事がない場合はお手数ですがもう一度メッセージをしていただければ幸いです。
成人向けイラストの受け付けは行っておりませんのでご了承ください。

外部連絡先
twitter: https://twitter.com/2ljh_mosunosuke
HP: https://mosugahara.wixsite.com/mohunoniwa
pixiv: https://www.pixiv.net/member.php?id=7543755

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ご対応全般が素晴らしく、想定以上の作品の納品、悪いどころが無かったです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらからこんなイラストを描いてほしいと落書き程度のものを送りましたら、数万倍も素敵なイラストとして形にしてくださいました。
    諾々と形にするのではなく、こちらの意図に沿うように改良改善くださったのがとても嬉しかったです。