マゲロ

フォロー:0  フォロワー:40
評価: 13 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

別所にてグッズの販売やイラスト素材などを作っています。
人間でしたら成人男性、体の部位や、植物、無機物などを得意として活動しています。


ご依頼はまずご連絡からお願いしております。

使用用途、イラストのイメージ(人物の詳細、背景の場所や時間、植物の種類、絵柄の指定 等)をお送りい下さい。
また、個人利用外のご利用や商用利用などのご利用方法の際は追加料金をいただきますのでご了承下さい。金額はイラストの内容により増減致します。(2000円~)
その後、依頼をお受け出来るか判断致しますので、ご相談後に問題が無かった場合は商品を購入していただいたのを確認した後にカラーラフの制作に入ります。
カラーラフの修正回数は商品により変わりますのでご確認ください。場合によっては複数ご提示致しますが、そちらで料金が変わることはございません。
ラフの確認、必要であれば修正をした後に納品する作品の制作に改めて入ります。
完成後の大幅な修正は承りませんが、色調調整や軽微な修正はお受けします。そちらも修正可能回数に含みますのでご了承ください。
背景ありのもの、透過など2種の納品まではお申し付け下されば無料でお渡し出来ます。

よろしくお願い致します。


制作時間などは内容により変わりますのでそちらも相談にて決めていきたいと思います。
また苦手なモチーフなどでお断りする場合や、お返事が無くお取引を中止する場合がございます。ご了承ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度も素敵なイラストありがとうございました!

    雰囲気も色味もとても気に入っております。
    またの機会がございましたら、よろしくお願い致します!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度も大変魅力的な作品をありがとうございます!
    構図や色調などの確認をとても丁寧にして頂けて嬉しかったです。
    またご縁がありましたらぜひ宜しくお願い致します!!