比良坂 比呂

フォロー:1  フォロワー:8
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、比良坂 比呂です。ご覧いただきありがとうございます。

【得意なもの】
10代~20代の男女・現代衣装・ブラシ塗り(やや厚塗り風)
瞳大きめの少年少女や、中性的な男性を描くのが得意です。

●ポートフォリオサイト:https://hirasakah.wixsite.com/hirasakah-ilst
●pixiv:https://www.pixiv.net/users/78399138

【お取引の流れ】
①購入前にメッセージでご連絡ください。
②金額・日程についてご説明の上、ご納得いただけましたら購入申請をお願いします。
③カラーラフ提出(大きなリテイクは基本この段階まででお願いします)
⑤色味の確認・調整(ここでは色味の調整のみ行います)
⑥納品

【ご注意】
・版権キャラクターの二次創作は受け付けていません。MMORPGの操作キャラクターなどもお受けいたしかねます。
・商用利用の際は追加料金をいただきます。
・完成したイラストは、サンプルやポートフォリオとして掲載します。また、Twitterや作業配信等で公開させていただくことがあります。完全非公開をご希望の場合はご相談ください。
・ご依頼、作業量などにより納期は前後する場合もございます。その都度ご連絡させて頂きますので予めご了承ください。
・納品後のリテイク、購入後のキャンセルは受け付けません。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    Web上で行うゲームに利用するプロフィール画像とアイコンを描いていただきました。
    参考資料が少なくてご想像におまかせした部分も多々あったと思いますが、手直ししてもらった箇所も少なく、期待した以上の作品がいただけました。
    本当にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    出品のデザインページから想定したよりも、そのままでも使えるくらい線を整えて頂きとても満足しています。
    ラフ段階でのシチュエーションによるイメージ画もキャライメージを確認するためにありがたかったです。
    また依頼者である私の返信の遅れによるのを除き、納期には完璧に対応して頂けました。