ナヲフ

フォロー:4  フォロワー:43
過去最高ランク:プラチナ
評価: 20 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

R18も対応可能です。基本NGはありません。
一応聞いてみるかというテンションでご相談ください
※聞いてみて、やっぱやめた~も全然大丈夫ですので、お気軽にどうぞ

納品した作品はサンプルとして使用させていただく事があります
(サンプル不可の場合はお知らせください)

●個人サイト
http://planet.boo.jp/

●R18のサンプルはこちら
https://www.pixiv.net/users/714546

ーーーーーーーーーーーーーーー
●ざっくりした流れ
まずは〇〇の△△な絵をこのくらいの値段で頼みたいんだけど・・くらいのメッセージでもOKです。
下記は参考程度に。

ご希望色々と使用目的(趣味用、同人用などなど)と予算感を教えてください。
・希望の画像サイズ(印刷予定があるかないかもお知らせください。)
・構図やポーズやシチュエーション
・納品形式(PSDとJPGなど複数でもOK)
・キャラの絵(髪型や目の色や服装などの確認のため。)
・キャラの性格(アイコンなどの場合は不要ですがカラミがあるものは性格を反映させたいのでキャラブレを防ぐため)
の方お知らせ頂いて、納期の方をざっくりご返信しますので、大丈夫でしたら参考資料を添付して頂きます!
専用出品させていただきますので、ご購入ください

●購入後取引の流れとしては
・ラフ提出(メッセージにてファイル添付させていただきます)

・修正指定(大幅に変更可能です、ポーズなど細かく修正指定して下さい)

・線画チェック(大幅なポーズやカメラアングルの変更はできません、髪の毛や表情修正は可能です)

・着彩チェック(大幅に修正できません;色味をもっと明るく、鮮やかになどは可能)

・納品となります

ポーズ変更など作業時間が30分以上かかる場合追加料金をお願いしていますので、出来るだけ1回目のラフで修正指示はお願いいたします!

※納品した品に関して、登場人物の当事者依頼主間でのトラブルには一切責任を負いません。あくまでご依頼主の依頼内容に従い納品しているので、許可を得て依頼されているという前提でお請けしております。
ご依頼の際は上記に同意したとみなしております。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もありがとうございました。
    また機会があればよろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    絵のクオリティも高く、丁寧に何度もご修正頂きました。
    さすがプロだと思います。