稲尾みい

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

メッセージの返信は基本48時間以内に行っております。
48時間が過ぎても返信がない場合は、お手数ですがもう一度送って頂けると助かります。

また、ただいまご依頼を複数頂いております。
本日からのご依頼は日程や字数によってはお引き受けできない可能性がございます。
予めご了承いただけると幸いです。

―――――――――――――――――――――

こちらのページを閲覧いただきありがとうございます!
稲尾みいと申します。

しがない文字書きです。文体は純文学というよりライトノベル調です。
得意分野はBL、NL、女性向けのR-18(BL、NL)、ファンタジー、人外、ダーク、シリアスetc...
これら以外の文章でもヒアリング次第によっては受け付けますので、お気軽にメッセージを頂けると幸いです!

どの作品にも真摯に向き合い制作していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!

※制作した作品はサンプルに使用させていただくことがございます。
 非公開をご希望される方はその旨事前にお伝えいただけると助かります。

※自作発言、商用利用、二次配布は原則禁止しております。
 上記をご希望の方はご相談ください。場合によっては追加料金をいただくことがございます。

Twitter:@com_inao

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    終始丁寧なやり取りをしてくださり、大変気持ちの良いお取引となりました…!
    もちろん小説もこちらの要望通り素敵な小説を執筆して下さいました。
    キャラクター設定からそのキャラクターらしい行動や口調を再現してくださり大満足です!
    是非またご依頼させてください。
    この度はどうもありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    サンプルを拝読した時から気になっておりましたので、創作男女の小説をお願いしました。
    キャラ設定やこちらの好きな要素を満遍なく汲み取ってくださり、とても満足いくものに仕上げてくださいました!
    また、即日プロットを仕上げてくださったのには大変驚きました…!
    またぜひ違うネタでリピートさせていただきたいです!この度はありがとうございました!