キン

フォロー:4  フォロワー:0
評価: 15 0 0 0

プロフィール

購入用アカウントとなります。
主にTRPGの立ち絵の依頼・購入に利用させて頂きます。
依頼並びに購入したイラストは、ご実績としてご公開制限致しません。是非ポートフォリオ等へご掲載下さい。

メッセージにつきまして、頂いてから遅くとも2日以内に返信致します。
日中は仕事につき連絡がつかない場合が多く、返信は夜がメインとなります。

依頼時は、基本は文章での提示となります。
イメージ画像が必要な場合は、オンライン上のヘアカタログ・服販売店のショップ等から、URLをご提示し共有させて頂きます。あくまでイメージ共有となりますので、二次創作をご依頼する意図は御座いません。

サイトでの取引は不慣れな為、至らぬ点は御座いますが、双方気持ちのいい取引を心掛けさせて頂きます。
ご縁頂きました際はよろしくお願い致します。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    表情差分の追加のご依頼をいただき有難うございました!
    前回制作させていただいた立ち絵をさらにご活用いただけ大変有難いです。差分の説明も丁寧にしてくださり、楽しく制作させていただけました。また、絵の細かな点に気づいてくださりとても嬉しかったです!
    またのご縁がありましたら、何卒宜しくお願い致します

  • 出品者
    評価: 大変良い

    立ち絵をご依頼いただき有難うございました!
    資料や設定など丁寧にご提示くださり、イメージを掴みやすく楽しく描かせていただきました。また返信も迅速に行なっていただけ、嬉しいお言葉もいただけまして大変有り難く制作の励みになりました。
    またのご縁がありましたら、何卒宜しくお願い致します!