唐子

フォロー:0  フォロワー:114
過去最高ランク:プラチナ
評価: 28 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは、唐子(からこ)です。(@karako218)
※新規ご依頼受付停止中ですが、過去ご購入品の差分追加につきましては受付可能です

・キャラクター(人物)は主に華奢な体格を描くのが得意です。(男性多め)
・優しい・可愛い・オシャレ・暖かいイメージ
・二次創作も描きます。NL\BL/GL OKです。
・R指定は受付ておりません(見えない体位は可※要相談)
・苦手な為お断りする可能性があるのはガタイが良いキャラ、元が濃いキャラデザ、筋肉質、老人、獣人(顔が獣)などです。

<コミッションのプランについて>(立ち絵以外のイラストは下記↓料金表をご参照ください)
・立ち絵/IRIAMのプラン3種

<キャラ販売品について>
諸々ご自由に設定して楽しんでください
男性として描いていますが中性的なお顔が多いのでご使用の際の性別もご自由に
※直接の描き足し・直しはおやめください。購入品を参考に新規イラストを描く(描いてもらう)にしてくださいませ。

<キャラ販売品購入後の追加発注について>
*表情差分追加3種ごと・・・1,000円
*小物、髪型などの差分・・・500~2,000円
*衣装(上半身、下半身、全身)・・・2,500〜6,000円
*流血差分(少量の血痕や切り傷程度は可)・・・1,000円
・納品形式はpngファイル背景透過です。元の立ち絵と合成したものをお渡しいたしますが、ご自身で合成される場合や、差分が多い場合は、差分ファイル(眼鏡のみなど)でお渡しすることもできます。
・制作は1〜2週間程度となります。

※お見積りのみや、ラフの後にお取引キャンセルもできます。
※その他質問もお気軽にご相談ください!

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGにて使用する探索者の立ち絵を作成して頂きました。
    此方のイメージを丁寧に汲み取って下さった上でキャラクターを解釈して頂き、理想通りかつ想像出来る以上の魅力的な立ち絵に仕上げて頂いて嬉しく思います。
    また、都度ご連絡頂ける時期を教えて頂いたことで安心して、かつ純粋に進捗の御連絡を楽しみに出来ました。
    作成頂いた立ち絵は大切にさせて頂きます。またご縁が御座いましたら何卒よろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    クトゥルフ神話TRPGで使用する立ち絵を依頼させていただきました。一つ一つ丁寧に対応してくださり、最後まで安心してお取り引きをすることが出来ました。お色の綺麗さなどお願いして良かったと思う子をお迎えすることができました。この度は本当にありがとうございます。