セトマヤミ

フォロー:4  フォロワー:6
評価: 17 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

◆2020/3/10最新更新◆ 

スケジュール多忙によりコミッションは休止します。
(リクエスト提案の方も他ユーザー様のコミッション依頼も全て休止中です)


閲覧ありがとうございます、セトマヤミと申します。
※現在はスケジュール多忙により休止中です。
再開は未定とさせていただきます。

ご依頼をする際は当方の創作キャラクターのイラストをお願いする事が多いです。

納期の期限等は気にしてないので絵師様の体調、私事での事情やPCの修理での事情で遅れる場合は予め連絡をいただけますと幸いです。


◆リクエストの中から質問が来たのでこちらに掲載しております。

・採用前のラフ絵を提示した場合、採用されなかったラフ絵はその後SKIMA内のみギャラリーで投稿する事は可能とさせていただきます。

提案の採用をした方のみメッセージでお知らせします。

・採用前のラフの提示につきまして…
申し訳ありませんが出品者様の作品やギャラリーを拝見するため、採用前のラフの提示の必要ありません。

皆様のギャラリーと提案を一件ずつ確認をしておりますので採用までしばらく時間を頂けますと幸いです。


創作、オリキャラを中心に描いています。
男性向けで女の子を描くのが得意です。

得意:10代~20代の男女、人外キャラ、マスコット系
中間:30代以上の男女、動物系、ケモノキャラ
苦手:機械物、ロボット系、和風系(着物や浴衣類はあまり得意ではありません)

※著作権の関係上、版権キャラ、実在にいる人物や芸能人等の依頼はお断りをしています。

本職があるため早ければ一週間以内、遅くても一ヶ月程かかる場合があります。

自分のキャラを他の人に描いてもらうのが好きなため他の出品者の方にイラスト依頼をお願いする事があります。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    こちら側の都合により制作にお時間を頂いてしまいましたが、ご対応してくださりありがとうございました。
    1枚絵の依頼は初めてのものでしたが、満足頂ける完成品を提供できたこと光栄に思います。
    この度は大変ありがとうございました。
    またのご機会があればよろしくお願い致します。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度は採用ありがとうございました!魅力的な創作キャラクターをとても楽しく描かせていただきました。資料でいただいたイラストは可愛くわかりやすく、構図も数案ご用意いただけた上に返信も早くスムーズで取り組みやすいご配慮の数々大変感謝しております。本当にありがとうございました!