満月 要

フォロー:0  フォロワー:68
過去最高ランク:プラチナ
評価: 53 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます!満月 要と申します。
主にキャラクターメインのイラストの制作が得意です。精巧な背景は勉強中ですが、ご依頼頂いたものには精一杯取り組ませて頂いております。

納期は最低2週間頂いておりますが、お早めのレスポンスを頂くことで早期(1週間程度)の納品も可能ですので、無理のない範囲でご協力を頂けますと幸いです。
受注状況欄に現在受注件数を掲載しておりますので、参考までにご確認ください。

使用用途を始めにお伝え頂ければ、作品の納品後のお取り扱いについて特に規定や報告義務はございません。
お客様のご厚意で作者明記を頂ければ大変励みになります。(下に表記例記載あります。)
なお、通常著作権譲渡は行っておりません。ご了承ください。
(なおキャラクター立ち絵制作のご依頼・販売においてはその限りではありません)

男女CP中心に雑食の創作クラスタです!
お客様の愛するうちのこのご依頼お待ちしております。

※絵柄の参考にどうぞ!サイト上部『OTHER』→『イラスト』又は『落書き』が普段の主な制作物です。
【一次創作サイト】 https://non-colored-vivid.jimdo.com/

※クレジット表記例
満月 要(HP:https://non-colored-vivid.jimdo.com/)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度キャラ販売の衣装差分を快く引き受けていただき
    大変迅速にご対応いただきました!
    ありがとうございます🙌

  • 購入者
    評価: 大変良い

    可愛らしく素敵なイラストをありがとうございました!
    迅速丁寧なご対応に感謝致します。
    またのご縁が御座いましたらよろしくお願い致します。