Magotsuka

フォロー:2  フォロワー:1
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは、Magotsukaと申します。

Androidアプリ、ibis Paint Xを使って描いています。
現在、PCでのイラスト制作環境に移行中です。CLIP STUDIO PAINTを使用しています。

photoshop,illustratorは未経験です。

出力できる形式:png, jpeg, psd
出力できる最大サイズ:4096×4096px(現在)

photoshopやillustratorを使うことが必須でなければ、上記の出力条件で描きます。

絵を描くのが好きなだけですが、ここ数年はお仕事を意識して描いています。基本的にフリー素材の画像などは使わずに全て手描きして完成させています。

大学では西洋史学を専攻していました。歴史ものの依頼など嬉しいです!もちろん、その他のイラストも大歓迎です!


【過去の実績】
・Youtubeヘッダーイラスト
・個人様のカードイラスト(実写寄り)
・Youtubeサムネイルイラスト     等

【稼働時間】
平日:夜の2~3時間
週末:6時間程度

【好きなマンガ】
『キングダム』『アイシールド21』

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い


    Magotsuka様には非常に丁寧に対応していただきました。
    そのため心地よく取引することができました。

    ありがとうございます。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    また、作品としてもオリジナリティー溢れるイラストながら
    こちらの要望に沿った作品を提案していただき嬉しく思います。

    今後のMagotsuka様のご活躍を楽しみにしております。