くらるて

フォロー:3  フォロワー:3
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

くらるてと申します。

どうぞよろしくお願いします🙏

現在の絵はナナオさん(@nanawo0122)が描いてくださいました!

https://twitter.com/OJ13?s=09


自分のTwitterはこちらです。⤵︎ ︎

https://twitter.com/ClarteHAJIME?s=09

基本的に夜の時間帯にしか連絡は取れないことが多いです。メッセージも返信出来る限り早急にいたしますが遅れてしまう可能性が高いです。その点ご理解いただければ幸いです。

SKIMAでは自身のアイコン用の絵を描いてくださる絵師さんを探して利用しております。いつも素敵な絵師さんの努力の結晶である絵を買わせていただき感謝しかありません…出来うる限り感謝の言葉や感想を伝えさせて頂きます。

モットーは『絵師に貴賎なし』です。
皆平等に絵を描かれているかたは素晴らしいを心掛けて接しております。
…客観的にこの文章読んだ時に嘘っぽい感は拭えませんが本当にそう思っております( ˊᵕˋ ;)

また依頼する際に言語化するのが苦手なので上手く表現出来ず分かりずらく伝えてしまうかもしれません。ご了承ください。

もし縁がありましたら何卒よろしくお願いいたします!

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    ご依頼ありがとうございました!イラストの差分を制作させていただきました。
    取引中何度も優しい言葉をかけてくださり、安心してお取引を進められました。
    またお手伝いできることがありましたらいつでもお声がけいただけますと幸いです!今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    このたびはご依頼ありがとうございました!
    わかりやすい資料をご提示いただき、やりとりもとても丁寧だったので安心してお取引を進められました。
    また機会があればよろしくお願いいたします!