Leg

フォロー:1  フォロワー:78
評価: 33 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

れぐですよろしくお願いします。
至らぬところが多々あるかもしれませんが、ご希望に添えるよう頑張ります!

主に少年~青年のキャラクターが描きやすいです!
女の子も描けますが、男の子程得意ではありません。

■ご依頼について
・SKIMAでのご依頼は、メッセージで直接細かいやり取り等を行いたい方向けでお受けしております!
・ラフについてですが、自分が構図に悩んだ場合に2枚提出することがありますのでご了承ください。
・メッセージでのやり取りの後専用ページを作成いたしますので、商品ページでの直接の購入申請はご遠慮ください。
・多忙度によって記載されている金額が変動する場合がございます。予めご了承いただけますと幸いです。

■返信、納品について
基本的に休日の活動になるので、返信速度、納期が多忙度によって大きく左右されます。(返信速度は1~2日程)気長にお待ちいただけると幸いです、申し訳ございません。
休日の返信はできる限り素早く行うよう努めます…!

■やり取りについて
お取引が確定してからご入金前にメッセージの返信が一定期間以上無い場合、大変申し訳ございませんがご依頼をキャンセルとして進めさせて頂いております。
(何か不都合等ができ、やり取りを続けられない場合がございましたら、ご入金前であれば理由問わず対応いたしますので、キャンセルの旨を直接お伝えいただけると大変助かります。)

購入を決めてはいないが相談をしてみたい、という方も受け付けておりますので、お気軽にお声がけください!

【休止前にお世話になっていた方へ】
休止中にメッセージをくださった方も確認しております。ありがとうございます!
お時間が経ってしまっているので、大変お手数ですが再びメッセージをお送りいただけますと幸いです。再度メッセージを下さった方は、以前までの料金でご対応させて頂きます…!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は本当にありがとうございました。
    しっかりとご丁寧に対応していただいて、気持ちの良いお取引が出来たこと、心より感謝しております。
    完成品も満足のいくものを頂いて、また機会があればリピートさせていただきたいと思えました!またのご縁がございましたら是非、宜しくお願いいたします🙇‍♂️

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピーターです

    今回も素敵なアイコンを描いていただけました(*^^*)
    丁寧で親切に対応してくださったので心地の良い取り引きができる方です!

    また依頼したいと思います(*^^*)
    この度はありがとうございました!