夜月唯夏 よづきゆいか

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、夜月唯夏(よづき ゆいか)と申します。
たくさんの中から私のページを見ていただきありがとうございます。

軽く自己紹介させていただきます。
私はイラストレーターをしております。普段は創作、版権など色々と描きます。
Twitterで進捗やメイキングなどを公開していますので、
ご覧いただければと思います。

ご依頼は、
・SNS用アイコン
・ヘッダー
・一枚絵イラスト
・キャラクターデザイン

など様々承っております。

特に可愛い、美人の女の子が得意ですので、是非お任せくださいませ。
また、男の子、デフォルメキャラも可能ですのでお気軽にお声がけください。
丁寧なヒアリングでご希望に沿った作品を誠心誠意描かせて頂きます。

詳しい過去作品はギャラリーをご覧いただければ幸いです。
また下記サイトにも載せておりますので合わせてご確認いただければと思います。
https://yozukiyuika.tumblr.com/

迅速丁寧、お財布に優しいお値段でご依頼を承っております。
お見積り、ご相談だけでもご連絡可能です。

・イメージ固まってないけど大丈夫?

大丈夫!寄り添いお悩みを解決いたします。

納品ファイル形式はJPG、PNG
解像度は350dpi(応相談)

おお見積り、ご依頼のご連絡は24時間以内にお返事いたします。こちらからの返信がない場合はお手数ですが、もう一度送って頂きますようお願い致します。

また、ご依頼主様からのお返事が2日以上無い場合は再度こちらから連絡いたします。それでもお返事が無い場合は、ご依頼を取り消しとさせて頂きますので、予めご了承ください。

この他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
素敵なご縁がありますように。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回は、版権キャラが架空曲でライブをするイラストを依頼しました。
    クオリティ・対応ともに良かったです。
    イメージ通りでしたのでリテイクの依頼なしで完了しました。

    ありがとうございました。
    また機会があればよろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧な対応、素敵なイラストありがとうございました!