ハヤノ トモヤ

フォロー:0  フォロワー:5
過去最高ランク:ゴールド
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

大阪在住のグラフィック・Webデザイナー。
CI/VIデザインが得意で、ロゴを起点としたビジュアルの統一から企業・サービスを形作る事を意識しています。

ロゴ制作をはじめ、名刺・チラシ・封筒やパンフレット制作、Web制作やLP制作等トータルでデザイン可能です。
また音楽好きが興じ、アーティストのロゴ・グッズ制作や、自身のオリジナルブランドのデザインも監修しています。

「大手デザイン会社に頼むのもなぁ…」
「コンペで依頼するのも不安…」

と思っている方は、是非ともご相談下さい。

「ホテルディナー」でも「ファミレス」でもない。
「とても美味しい、また行きたい町のおしゃれなレストラン」
の様な感覚でご対応させて頂きます。

デザインはヒアリングから制作〜納品まで全て一人で行っており、一つ一つのデザインをとても大切にしております。
クオリティ重視なのは勿論のこと、お客様のご要望以上に満足できるようなデザインを心がけております。

ロゴ制作・ツールデザインのご相談はお気軽にご相談下さい!
初めての方でも、分かりやすい言葉で丁寧に対応いたします。


▼プロフィール
____________________

ハヤノ トモヤ、大阪在住。
デザインは机以外の場所から取り入れることが多く、音楽・スポーツ・アウトドア等様々な趣味を持つアクティブ派。
特に音楽が好きで、ライブにはよく顔を出し、インディーズミュージシャンのHPやロゴ・フライヤーも手がける。

great-design.jp



▼クラウドソージングでの受注実績
____________________

販売実績800件突破!


▼経歴
____________________

Webデザイナー・ディレクターとして経験を積んだ後、フリーに転向。
2017年には岩手県八幡平市にて行われたLancers主催「さすらい合宿」に参加。渋谷ヒカリエや地域PRイベントなど、各所に制作ポスターが掲載される。
2018年からは "ブランディング" に焦点を当てた事務所「Great Design.」を設立。
ロゴを起点としたCI/VIデザインをトータルで提案しています。

関西クリエイターズコミュ所属

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    追加対応にも懇切丁寧にご対応頂きました。ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ハイクオリティかつ丁寧な対応を行って頂けました。
    こちらの要望にも親身に寄り添って頂き大変満足しております。

    またロゴ制作の機会がありましたら是非お願いしたいです。