はちひな

フォロー:0  フォロワー:59
過去最高ランク:ゴールド
評価: 65 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして(*^^*)
『はちひな』と申します。
ご覧くださりありがとうございます。

★私は男性キャラクターを描くのを得意としています。勿論女性もお任せ下さい。

得意:イケメン(乙女ゲーム系)似顔絵

🏵️どんなイラストをご希望ですか?
仲良しカップル? 記念日のイラスト? 似顔絵?自作小説の挿し絵? 等々…今の私に描けるものなら、是非お手伝いさせて下さい(^-^)/

🍀細部まで拘り、一線 一色、完成まで丁寧に心を込めて。出来る限りご要望に添った絵を描けるように尽力しますので、よろしくお願いいたします!

まずは、ご相談だけでも大丈夫です(◍•ᴗ•◍)


※※※お願いと御注意※※※

◎ご依頼の前に、必ず商品の内容をご確認ください。

◎メッセージからのやり取り後、残念ながらお取引きまで至らない結果になった場合、必ずその旨をご報告頂ける方のみ、メッセージをお待ちしています☺
常識的なマナーをお守り下さい🍀

◎特に理由なく、2日経過してもお返事がない場合、ご依頼をキャンセルされたと判断させて頂きます。

◎初めてのメッセージには、対応可能か判断する為に、必ずご依頼内容を全て明記し(あれば参考資料も添えて)出来るだけ詳しくお教え下さい。

◎24時間以内の返信に努めます📨
(多忙な時はそれ以上掛かる場合があります)
無い場合、何かの不具合が考えられます。またSKIMAでは、酷い時は数時間単位のタイムラグがよく生じます。

◎夜21時以降にメッセージを頂いた場合、返信が翌日になる場合があります。深夜や早朝になる場合もあります。予めお含みおきください。

◎よりご希望に近い絵にする為に、その都度ご確認をお願いしています。ご確認に時間がかかると、その分納品が遅れてしまいますので、ご依頼開始後は、メールの通知確認をよろしくお願いいたします。

ご依頼が重なる事がある為、なるべく
*納品を急いでいない方、お待ち頂ける方*のご依頼をお待ちしています(^o^)/


【お知らせ】
★★現在、活動休止中です★★
ご依頼頂いた皆様には、心から感謝申し上げます。 
暫くは皆様のお力になれず申し訳ございません。
再開の際には、精一杯努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回は友人へのイラストとしてご依頼させて頂きました*プレゼントということで悩んだ点もありましたが、いつもながら真摯に温かくご提案して下さりこの度も理想以上のイラストに仕上げて下さりました…😢🌸はちひな様の温かさや誠実さがいつもイラストへ表れていて、イラストを受け取らせて頂く時は本当に感動で幸せな気持ちでいっぱいになります。心から信頼できる大好きなクリエイター様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつも、素敵に描いて頂き、ありがとうございます。
    また、依頼する事あると思いますので、その時は、よろしくお願いします。