RusifaR

フォロー:0  フォロワー:24
過去最高ランク:ゴールド
評価: 20 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

個人様向けにてひっそり活動しようと思っています。個人取引をあまりしないので不慣れな点があると思いますがどうぞよろしくお願いします。

※ご連絡に付きましては、2.3日以内には返信致しますが初めてメッセージを送られた場合此方のスキマへのログイン状況により1週間程掛かる場合がございます。



立ち絵や簡単なイメージ背景イラスト&Live2Dのfacerig用モデルの販売を考えています。

作品置き場 http://rusifar.tumblr.com/

パーツ分け作業とLive2Dでのモデリング受付中です。
イラストにつきましてはご相談下さい。
https://nizima.com/item/detaillive2d/1613
此方にてLive2Dモデルを販売しております。
当方、アニメーション組み込みのモデリングが得意です。

moc.moc3両方制作可
(moc3優先で制作致します。旧facerigやスマホ版facerigの一部のご使用ではmocのみでしか動作しない場合がございますので先によろしくお願い致します)


キャラ販売につきましては塗りの練習で描いて放置している作品やlive2dでの動作練習でバラバラに一度分解してしっくりこなかった未公開オリジナル作品を販売することが多いと思います。
詳しい内容は購入予定のキャラの商品内容をご確認下さい。

料金表は基本料金です。
大体上がります!!

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度も迅速な対応ありがとうございます。
    また機会がありましたらご依頼させていただきます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    追加のパーツ作成も快く承諾して頂けました。
    ありがとうございます!