有栖

フォロー:0  フォロワー:18
評価: 13 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※学業の関係でメッセージのお返しが遅くなる場合がございます。翌日には必ずお返しいたします!
※翌日までにお返事ができていない場合は通知不良の可能性がございますので、お手数ですが再度お送りしていただけますと幸いです。


はじめまして、有栖と申します!
可能な限りご希望に沿うように、たくさんご相談させていただきながら納品の方進めさせていただきます。
何かご質問などございましたら、お気軽にメッセージにて相談ください!
納品に関しましては、余程複雑な構図/ご衣装でなければ遅くとも1ヶ月以内の納品が可能です。

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/wonderland_ii


【実績】
・Twitterで活動しておりましたのでこちらの実績はまだ少ないですが、今まで50↑程のアイコン/単体絵/夢絵の実績がございます。


※双方承諾後の取引完了後のイラストの修正は致しかねます。
当方の作成したイラストのトレース、無断転載、自作発言は一切承諾しておりません。
発見した場合は相応の対応を取らせていただきます。

評価

  • 購入者
    評価: 良い

    お返事が遅いときは多々ありましたが素敵なイラストでした。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    SKIMAでイラストを依頼することは初めてだったのですが、とても丁寧な対応で、わかりやすく説明してくださってとても有難かったです。
    イラストもとても素敵で、是非また機会がございましたら依頼させていただきたい所存です…!