森永みる

フォロー:3  フォロワー:14
評価: 11 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

[お知らせ]
・依頼内容や料金設定の変更。
(24.3.10更新)

◆ご閲覧頂きましてありがとうございます。
ご依頼はオリジナルのみとなります。
オリジナルイラスト以外は下記リンクからご確認お願いします↓
https://twpf.jp/forestmilky


◆現在アイコンのみのご依頼になります(キャラ販売準備中)
水彩・アニメ塗りどちらも得意としておりますのでギャラリーをご参考下さい。
混雑状況によってはお待たせさせてしまう場合もありますのでご了承下さい。

◆依頼品提出までの流れ◆
相談後制作

ラフ提出(簡単な線と色指定)※確認して頂く際は透かし入れさせて頂きます。

線画提出※同じく透かしを入れさせて頂きます。

完成品完全お渡し(色変更可・ポーズや部位修正不可)
※リテイク2回まで


■ご依頼の詳細などは下記の指定をご参考下さい。

●キャラクター人数(2人までとさせて頂きます)
●性別
●年齢(~〇歳くらい、などの大まかな年齢設定でも可)
●髪型(ポニーテールなどアイコンになるとわかりにくい髪型は顔の向き指定にご注意下さい)
●髪色(メッシュ入れる場合は詳細お願いします)
●瞳の形(タレ目やつり目など)
●瞳色(オッドアイの場合は←と→に色指定お願いします※左右という表現だと誤解が生じる可能性がある為、矢印表記でお願いします)
●肌色(褐色、白に近い肌など。指定無い場合は通常の肌色にさせて頂きます)
●服装・色
●構図や表情、向きの詳細(向きに関する詳細で正面以外は←→の矢印表記でお願いします)
●小物(アクセサリーなど)指定(3つまで。それ以上は1つごとに追加料金300円プラスになります)
●水彩塗りかアニメ塗りをご指定下さい。
・水彩塗りの場合、水彩テクスチャ使用します(複雑な色合いが特徴な為、色を複雑にしたくない場合はテクスチャ抜きの指定をお願いします)
・アニメ塗りは明暗はっきりさせた塗りをしてます。
●背景指定
特に指定がなければ白背景で納品させて頂きます。(透過や単色変更可)
※柄など指定ある場合は追加300円プラスさせて頂きます。


他に何か不明点がありましたらお気軽にDMにてご相談下さい。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても良く対応していただきました。
    出来上がったものも素晴らしいものでした。
    とても満足しております。
    今後ともお世話になりたいです。
    よろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    GWで休みの期間でもしっかり対応してくださり
    とてもいいものを作成してもらいました。
    今後ともお願いする機会があれば是非お願いしたいです!
    よろしくお願いします。