悠木ゆき

フォロー:0  フォロワー:8
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※ご依頼者が3人以上になる場合はご依頼に集中するため一旦受付を閉め、スケジュールに合わせて再開します※

プロフィールを閲覧いただきありがとうございます

主に若い男性キャラクターデザインを得意としています

現在は
・SNS等アイコン作成
・イラスト作成
を承っております。

可能な限り、スムーズで安全なお取引になるようにSKIMA規約のご確認及び、下記確認事項の確認にご協力いただけますようお願い申し上げます。

・ご依頼の際は、SKIMAサイト内のメッセージにて必ず申請してくださいますようお願い申し上げます※

・ご依頼の申請段階で使用用途の記載を可能な限りはお願いしております
※理由としては許可されていない著作権侵害(例:なりすましや自分の作品としてSNSで公開して問題を起こしたなど)、二次創作キャラクターに商用利用が許可されないケースや反社会的利用、宗教団体での利用、および類似するもののご依頼はお断りさせていただいております、あらかじめご了承ください(例:実在する犯罪者の似顔絵、および宗教のモチーフなど)※

・ご依頼の際に、必須ではございませんが、ご満足いただける商品を提供させていただくため、参考資料(サンプルになるもの例:参考画像やキャラの外観設定テキスト)、イラストの詳しい設定や構図要望など、お伝えくださいますようお願い申し上げます。

・出来る限りご満足いただけるよう、リテイクなどの進捗メッセージを原則的にすぐご連絡をさせていただきますので、特に納期を早めにご指定いただいた場合はスムーズなご依頼の提供の為、確認にご協力をお願いいたします。

ここまでお読みいただきありがとうございます。
可能な限りご満足いただけるよう、誠心誠意努めさせていただきます、何卒よろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素晴らしいイラストをありがとうございました!

    期限の設定とラフの件で此方に非がありご迷惑をお掛けしましたが丁寧にご対応して頂きました。

    短期間で高いクオリティのイラストを作成して頂きました。ありがとうございます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    非常に良いイラストをいただきました。
    この度誠にありがとうございました。
    また機会がございましたらよろしくお願いいたします。