塩対応

フォロー:4  フォロワー:5
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

アダルト系のイラスト作成いたします。

ライトなパンチラ程度からがっつり凌辱ものまで!

基本気ままにやっているので、料金設定はザルです。
ご予算もおありかと思うので、まずはお気軽にご相談ください。
ご予算内でそれなりのものが作れるようやってみます。


【大体の流れ】
まずは、どんな絵を希望されているのか教えて下さい。こちらからある程度の質問を送らせていただきますので、漠然としたものでいいのでお答えください。
    ↓
ラフ画作成
    ↓
ご依頼主さまにてチェック。
修正指示があれば修正。
    ↓(ここでOKがでた場合、これ以降のポーズ、構図などの修正はできなくなります)
---------------------------
  [※重要]
この時点(構図ラフ)でOKが頂けた時点で料金のお支払いをお願いします。
入金の確認ができ次第、次の工程へと進みます。
----------------------------
    ↓
線画清書&色ラフ作成
    ↓
ご依頼主さまにて色チェック。
修正指示があれば修正。
    ↓(ここで色のOKが出た場合、これ以降の色修正は基本できないとお考え下さい)
本塗り作業
    ↓    
ご依頼主さまにて最終チェック
    ↓
最終的な修正指示をお受けします。ここでは大きな修正はできかねます。「もう少し全体的に暗くor明るく」など大体の雰囲気を変える、くらいの修正でお願いします。
    ↓
ご依頼主さまにてOKがいただければ完成。
    ↓
完成データのお引渡しをして終了となります。


【お渡しする作品について】
JPEGかPNGデータでのメール送付になります。(一般のメールではなく、宅ファイル便やファイヤーストレージなど大型データ転送業者様を使用すると思いますので「知らない業者から変なメールが来てるぞ」と間違って削除しないよう、ご注意ください)
プリントしたものを郵送することはありません。
また基本的に著作権は放棄いたしませんので、2次利用はお控えください。(著作権放棄を希望される方はその旨をお伝えください)

わからないことがあれば、お気軽にご質問ください。
よろしくお願いします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回で3度目の依頼となりましたが、今回も迅速丁寧な対応で安心してお願いする事がができました。
    こちらの望んでいる内容をしっかりヒアリングの上で+‪αに寄り添って頂けますので、大変有難いです。
    次回も是非お願いしたいです。

    また宜しくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回に続いて、素晴らしい作品を納品して頂けました。
    レスポンスは早く対応もとても丁寧で、今回も何の不満もなくお取引ができました。
    こちらで不足している点も、しっかりサポートしてより良い作品になるよう力添え頂けて感謝しております。
    是非、またの機会にもお願いさせて頂きたいと考えております。