りゃー

フォロー:0  フォロワー:26
評価: 6 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

SNSアイコンや一枚絵、キャラクターデザイン依頼等を主に活動しております。

●男女問わず
●ケモ耳等⭕️
●肌の露出⭕️
●R18❌(表紙等で、内容がR18でもイラスト自体がR18でなければ⭕️)
●BL、NL、GL⭕️

●作業過程●
①メッセージにて相談
この際にあらかじめどんなデザインか伺います。(細かいことは取引が始まってから)
②購入申請
③ラフ提出(2回まで)
ラフの提出。完成時にズレがないよう、カラーです、お気軽に言ってください。
④ペン入れ
本格的に制作を始めます。一枚絵は、背景や装飾の細かさによって多少日数伸びるかと思いますが、最初のメッセージの際に注意として言います
⑤完成品確認
最終的なチェックです。細かい部分の調整。大幅な変更は不可能ですのでご了承ください。
⑥納品報告
だいたいこんなかんじで作業進めていきます。
ご不明な点があれば、メッセージにて。

現在、一枚絵依頼を2度、SNSアイコン(ツイッター含み)4度やらせてもらっております。

●email●
isxm8004@yahoo.co.jp
メッセージでの対応が早いかと思います

●piapro●
https://piapro.jp/rya_ry
あんまり投稿してないです

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    かわいいイラストをありがとうございました。
    また何かありましたら、よろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    タイトなスケジュールの中でお願いしましたが、とても素晴らしいものを描いていただけました。ご対応もとても優しく丁寧でスキマ初心者でしたが安心してお取引できました。本当にありがとうございました!