彦坂

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

*2019/12/1~一部価格改定しました。

プロフィールの閲覧ありがとうございます!

普段は版権の二次創作および某アイドルグループのファンアートを描いております。
画風や色塗りのテイストにつきましては、ギャラリーやコミッションのサンプル画像を拝見いただければと思います。

始めたばかりで不慣れな点も多々ありますが、誠実な対応をしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


尚、ご依頼いただいたイラスト等を、サンプルとしてSNS上にアップさせていただく場合がございます。掲載不可の場合はあらかじめご連絡ください。

◆イラスト・漫画の作成ができます。
◆基本的にオリジナル・依頼者様創作キャラの受付となります。
◆男女とも若者が得意です。(老人や獣人系、R18は申し訳ございませんがお引き受けできません)
◆メッセージ等連絡につきまして迅速な対応に努めます。3日以上返信がない場合は不具合の可能性がありますので、お手数ですが再度ご連絡いただけますと幸いです。

できる限りご要望にお応えできるようにしたいと思っております。
質問等ございましたら、お気軽にお問合せください^^

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    おおまかな希望しかお伝えできなかったにも関わらず、とても的確にイメージを汲み上げて、理想以上の作品を描いてくださいました。メッセージもご丁寧で終始たくさんのお気遣いをいただき、感謝の念に絶えません。誠実なお人柄が伺えるやり取りで、最初から最後まで本当に安心してお任せすることができました。またぜひ、よろしくお願い申し上げます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    要望以上のもので応えていただきました。
    また使用許可へのご快諾もありがとうございました。