Chuji

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

TRPG、ゲーム、企画の立ち絵、小説の表紙、挿絵等をお受けいたします。
原則、オリジナルキャラや創作キャラのみお受けしております。(作者が知っている作品は二次創作を可能とします)

オンラインゲーム等の自作メイクキャラクターにつきましては、ゲーム内にて登場する装備品等の描写は行っておりません。
(ゲームに登場する装備そのままではなく、別のデザイン等にするなどの対処をさせて頂きます、詳しく知りたい方、ご相談されたい方はご気軽にメッセージをお願いいたします)

納品までに下記工程をチェックしていただきます。
ラフ、1段階目着彩、完成

リテイクは原則と致しましてラフ、下書き、下塗り時までの間合計2回まで。
完成してからの大幅変更は追加料金をいただきます(要相談)
また、リテイクは一度に複数ご指摘頂けますと助かります。

ご依頼の際は先にメッセージを送っていただけますと有難いです
デジタルイラストのご依頼


《料金》

バストアップ 7000円

表情差分   一枚につき1000円追加



全身イラスト(背景なし立ち絵)15000円


背景ありイラスト 要相談

目安としましては40000円からになります。



・ご依頼から発送まで約一ヶ月お時間を頂戴しております。
納品イラスト、追加パーツの使用について

加工し、ヘッダーやアイコン、動画などに利用していただくのは自由にして頂いて構いません。
その他の使用について確認したいこと等ございましたらご相談ください。
自作発言はお控えください。
二次配布禁止。
商用利用は要相談(追加料金を頂く場合があります)

Twitter@shimaenaga0527

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はとても丁寧な対応ありがとうございました!美麗で素敵なイラスト、そしてキャラクター像を大切に汲み取ってくれて高クォリティに仕上げてくださり嬉しい限りです!キャラクターのコンセプトについてお話しし合っていただけたり、オマケなどもすっごく嬉しかったです。また宜しくお願い致します(^-^)イラストも貴重な資料も大切にさせていただきますね!細やかなお取引重ねて感謝致します(*^_^*)