宇佐見 裕希

フォロー:0  フォロワー:42
過去最高ランク:ゴールド
評価: 17 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

男の子から女の子まで。ポップでかわいい絵柄を売りにしています!マスコット的なキャラクターも描けますよ!
アニメ塗りやギャルゲ塗りが主ですが、ブラシ塗りも出来ます。
不定期ですが、キャラの立ち絵も販売中!アニメ塗りのイラストから美麗な塗りのものまで。差分豊富なものは御値段高めに設定しておりますが、差分少なめのものであればお安めに設定しております。
少し期間の経ってしまったものはお値下げセールをすることもあるので是非。

*コミッション:アイコンやサムネに使えるイラスト、デフォルメのイラストを受け付けています。

*キャラ販売:立ち絵イラスト、アイコン等販売中!!表情差分の追加や、衣装差分につきましては要相談します。新しく販売した立ち絵であれば多少の差分のご要望は可能ですが、過去に販売したものになりますと、難しくなるかもしれません(予めご了承ください)

絵柄の参考はギャラリーorその他SNSにて。

Twitter:@usamiyuki033
pixiv: yuuki_0819

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なイラストをご制作いただき誠にありがとうございました!
    レスポンス速度が非常に早く、やりとりも丁寧で、大変信頼できるイラストレーター様です。
    また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はとても可愛いイラストを有難うございました💖🥺またのご縁がございましたら是非その際も宜しくお願いいたします✨