志筑のま

フォロー:0  フォロワー:22
過去最高ランク:ゴールド
評価: 11 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

創作、二次創作問わずイラストを描いています。
動画は勉強中。

個人、商業問わずお仕事を募集しております。
SKIMAでは立ち絵の制作をメインに取り扱っています。
その他のお仕事はメールにてお願い致します。

■mail
negaposium@gmail.com

メッセージは2日以内にお返事させていただきます。
基本的にラフが確定してから1週間以内に描き終えて納品させていただきます。
多忙でなければ即日からの納品が可能です。
詳しくは各ページを確認してください。


■site
https://negaposium.tumblr.com/

■pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=3467945

■Twitter
https://twitter.com/noma_s /創作
https://twitter.com/noma_o0o0 /TRPG

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPG用の立ち絵を依頼させていただきました。
    複数回修正や質問をしたのですが、その都度丁寧に対応していただけて大変助かりました。
    また、こちらの意見を聞きながら納品まで進めて下さったので、イメージに近い満足のいく立ち絵になりました。
    絵柄も色合いも可愛らしく素敵で、実際に使用するときがとても楽しみです。
    また機会がありましたら、依頼したいと思います。ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました