星月ひなゆめ

フォロー:1  フォロワー:6
過去最高ランク:ゴールド
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

現在ネットで活動している星月ひなゆめと申します。この度こちらに登録してみました。ご縁がありましたら宜しくお願い致します。


女の子、女性のみの受け付けです。中性的な男の子なら可能になりました。まずはお問い合わせ下さい。
作風はかわいい、アニメ塗り、お色気、アダルト可能です。

個人観賞用イラスト制作、動画、配信画面用イラスト、SNSアイコン、企業様の案件のイラスト制作いたします。
設定資料などがあれば、それに基づいて制作させていただきます。

注意
・個人観賞用イラスト制作の場合は二次配布、自作発言、商用利用不可。著作権は譲渡致しません。
・制作した作品を実績としてSNS等に掲載させていただく場合がございます。
不都合のある方はお申し付けくださいませ。

Twitter@hinayumeh
pixiv https://www.pixiv.net/users/63609438
宜しくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も大変素晴らしい作品ありがとうございました!
    肌の透明感、身体のライン、髪の流線とどこをみても大変繊細で美しく感激いたしました。
    また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お世話になっております。
    今回も素晴らしい作品感激致しました。
    コスチュームの色合い、光沢といった質感が大変美しく、肌のハイライトなどとあいまって全体のムードが伝わってくる光線の加減が大変綺麗で素晴らしいです。
    キャラクターもとても可愛らしく、スタイルの良さも立体的に伝わってくるところも素晴らしいです。

    大変素晴らしい作品ありがとうございました。
    また今後ともよろしくお願いいたします。