はぃふん

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

普段はSNSなどでファンアートを制作(@h_i_h_n_)
少年、女の子、ケモが好きです。
はっきりとした線や配色のイラストが得意で、SNSアイコン、立ち絵、サムネイル、動画イラストなどのお仕事を募集しています。

ご依頼等を頂けるようでしたら、誠心誠意最後まで丁寧な対応を心がけますので、よろしくお願いします。

□□□□□□□□□□□□□□□□□

★本業優先の為、平日7:00~17:30は基本的に連絡がつきませんのでご了承ください。
★連絡から2日たっても返信がない場合、お手数ですが再度お問い合わせください。通知に気づいていない可能性があります。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□

《デザイン料金について》
2020/02/07以降、基本料金に追加でデザイン料を頂くようになりました。
・おまかせデザイン‥髪や瞳の色、どのような性格、イメージカラーなどを伝えていただいての制作。キャラメーカーでの画像の提示OK。
・アレンジデザイン‥持ち込みキャラに別衣装を着せるなど。
・持ち込みデザイン(+0)‥詳細の分かる画像を提供していただきます。

【SDキャラ】(中頭身含む)
おまかせデザイン→+2000
アレンジデザイン→+1000
【等身キャラ】
おまかせデザイン→+3000
アレンジデザイン→+2000
 
また、複雑なデザインのアイテム(当方が苦手としているもの)を追加したい場合は別途デザイン料を頂く可能性がありますので、お気軽にご相談ください。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□

《ご相談の際に明記してほしいこと》
・使用用途
・予算(希望金額と最高限度額をそれぞれお答えください。予算を超える見積りになる場合はお断りさせていただく可能性もあります。)
・希望サイズ(用紙サイズまたはpixel数でお願いします)
・希望納品形式
・納品期日
・希望キャラのデザイン資料や詳細

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    重ねてありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とっても綺麗でかわいいアイコンを作成して頂きました!!
    こちらの要望を踏まえた上で提案をたくさんして頂き、自分が思っていたよりにぎやかなものになってとっても気に入りました!!
    この度は本当にありがとうございました!!
    またご依頼させて頂きたいクリエイター様です!