プロフィール

できる限り即日納品!をモットーに。イラストの質を落とさずたくさんお客様に満足していただけるように、ゴリゴリ修行中です。幅広く、いろんなことをやっていきたいです。
基本的にはジャンルは問わず、ご依頼を受け付けています!
商品ページに商品がなくても、一度メッセージにて「○○ようなイラストのオーダーは可能かどうか」というようにお問い合わせください。可能な限りオーダーに応えられるように頑張ります!

※現在メッセージにてご相談いただいてから専用出品によるご購入という形でご依頼をお受けしております。
宜しくお願いいたします。

版権中心のpixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=16134789
創作版権ごちゃまぜ個人サイト(PBWのお仕事絵もこちらに)→http://suzu-hi-o-iticco.wixsite.com/osomochi

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても美しくて繊細な立ち絵を描いていただけました! また機会ありましたらよろしくお願いいたします

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピーターです。
    今回は以前お願いしたキャラクターの浴衣での立ち絵をお願い致しました。
    お忙しい中、細かい要望にも応えていただき、おかげで立ち絵を使用したセッションで楽しく遊ぶことができました。
    今回もありがとうございました…!