白銀にぃさ

フォロー:2  フォロワー:17
評価: 44 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただき、誠にありがとうございます。
声優をしております、白銀にぃさ(しろがね -)と申します。

YouTubeにて、感動系のナレーション、睡眠導入系ナレーションなどの出演をさせていただき、その他ゲームアプリやボイスドラマなどにも出演歴がございます。
同人音声関連にも出演することが多く、最近では某有名ゲームの二次創作である作品でもキャラクターボイスを担当しております。
ご依頼主様のご希望通りの作品に仕上がりますよう、邁進してまいります。

【声質】
女性特有の低音~高音
【得意な役柄】
・中学生~高校生
・お姉さん
・色気のある女性
※得意なのは、色気のある女性です。悪役などをよくやっております。最近は、罵る系のキャラクターを担当することが多いです。

【提供ファイルについて】
基本的には44100hz/16bit/モノラル/wavです。
wav、mp3など、多種に渡って対応が可能です。
簡単なノイズ除去をして、ご提供致します。
※ボイスカットに関して
どこで区切るのか、詳しくお伝えいただけますと幸いです。
BGMやSEは付けることは出来ませんので、ご了承ください。

【料金に関して】
まずは、お見積もり相談をお願いいたします。
※基本ベース※
健全:1文字2円
アダルト:1文字3円
基本料金は2000円となります。
公開案件でクレジット表記をされない場合は、別途1000円戴いておりますので、ご了承ください。
予算など、ご相談ください。

【納期に関して】
納品可能日に関しましては、当方の状況次第で2週間~1ヵ月程いただく場合もございます。
『即納(2日以内)』をご希望の場合は、『別途料金:1000円』を頂戴します。
何卒ご了承いただければ幸いです。

【使用機材】
コンデンサーマイク / audio technica AT4040
オーディオインターフェース / STEINBERG UR22C
・Sound it!
・iZotope RX8

ご依頼中、何度かこちらからメッセージでご相談させていただくことも多くなるかとは思いますが、是非とも優しく対応していただけましたら幸いに存じます。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    今回はご依頼いただきありがとうございました !
    また何かありましたらよろしくお願いいたします … !

  • 購入者
    評価: 大変良い

    気持ちをたくさんこめていただいて、色々な工夫をしていただいて、
    素晴らしい作品に仕上げていただきました!ありがといございます。