みー太郎

フォロー:6  フォロワー:44
過去最高ランク:ゴールド
評価: 46 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
みー太郎と申します!

【受付状況】
現在予約が埋まっているため、受付再開未定です。

SNSアイコン、1枚絵、立ち絵、スチル、表紙絵、などのイラストオーダーを幅広く受け付けております。
お見積もりだけでも構いませんので、メッセージにてお気軽にご相談下さいませ。

【ジャンル】
版権、オリジナル、夢絵、BL、GL、ちょっとお色気、R18(特殊性癖対応可)なんでも対応いたします!

【納期】
通常、1枚約1か月〜1ヶ月半を目安としておりますが、スケジュールによっては変動する場合もございます。
(現在幼児を育児中につき、とてもお急ぎの方はお受けできない可能性もございます。)

▽制作の流れ

①ご購入の前に、必ずメッセージにてご相談をお願いいたします。
テンプレートに記載いただけますと、スムーズに進行できます。

②ヒアリング後、ラフ制作(1週間前後)
ラフ提出後、修正対応(修正は2回まで無料対応いたします。それ以降の修正は+500円。ポーズ、構図などを1から描きなおす場合は+1,000円いただきます。)

③ラフOKがいただけましたら、メッセージ内にて、お見積もりページを作成いたします。
そちらからお手続きを進めていただき、ご入金をお願いいたします。

④ご入金の確認後、本制作を開始いたします。(約1ヶ月〜1ヶ月半)

⑤完成イラストの納品
※完成後は、色味の微調整のみ対応可能です。

【注意事項】
・手数料、消費税を別途追加させていただきます。
・自作発言、転売、二次配布は禁止しております。
・商用利用をご希望の場合は別途料金が発生します。
・本制作着手後は、ご依頼内容の大幅な変更はご遠慮くださいませ。
・制作させていただいたイラストをサンプルに使用する場合がございます。
 非公開をご希望される場合は予めご申告をお願いいたします。

迅速で丁寧なご対応を心がけております。
お見積もりのご相談だけでも大丈夫ですので、お気軽にお声かけくださいませ!
よろしくお願いいたします。

最新のイラストは下記からご確認くださいませ。
Twitter ID:@mitarou_sk

pixiv ID:61706834

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素晴らしい依頼を聞いていただきありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ありがとうございました!
    今回も素晴らしいイラストを感謝です!