arigata7

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。arigata7と申します。
主にアイコンやサムネ用の人物メインのイラストや、IRIAMなどのイラストを使用した配信、TRPGなどに使用していただけるキャラクターの立ち絵などを得意としております。

現在 実績や、サンプルとして提示できる作品が少ないため、価格を低めに設定し、リテイクは3回まで無料とさせていただいております。
今後、変更の可能性がございますがご了承ください。

※ここで描けないモノ※
○版権キャラクターやVtuberなどのイラスト、二次創作など
(クライアント様ご自身のオリジナルキャラクターや、ご自身で購入された二次創作可のキャラクターはokです)
○過度なエログロ
(軽めの露出や流血、傷痕程度でしたら大丈夫です。不安な場合は見積もりの際お気軽にお問合せください)

また、制作させていただいた作品は今後、私個人のポートフォリオなどに掲載させていただく場合がございますのでご了承下さい。

SUKIMAのギャラリー欄への掲載を提案させていただく場合もございますが、そちらは不可の場合お気兼ねなくお断りくださいませ。

できる限りクライアント様のご依頼に寄り添ったイラスト制作に努めてまいります。
お見積りだけでも構いませんので、お気軽に
ご連絡ください。

arigata7