宮花ゆう(旧:きすけくん)

フォロー:3  フォロワー:129
過去最高ランク:プラチナ
評価: 20 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※【2021/11/9追記】
現在本業が忙しくスケジュールがいっぱいでご依頼をお受けできません。

制作についてのご相談は随時お受けさせていただいておりますので何かあればメッセージいただければ幸いです(時期によっては直近のスケジュールが空いている場合がございます)

初めまして、宮花ゆう(旧:きすけくん)と申します。
フリーランスのイラストレーターです。
※2021/1/1に改名させていただきました。

イラスト、アニメーションの制作をお引き受け致します。
一枚ずつ誠心誠意制作させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
ご連絡事項はできるだけ迅速に対応致します。

ご購入をご希望の方はまずメッセージにてご相談ください。
ご不明点などもお気軽にお問い合わせください。
また、こういうの描いてほしいけどできますか?っていうご相談もお気軽にメッセージでいただけますと幸いです!
基本個人様とやり取りをさせていただければと存じます。
企業様はお手数おかけいたしますがHPのお問い合わせホームよりご連絡をお願い致します。
【http://kisukekan.php.xdomain.jp/index.html】

※表示している料金は予告なく変更される場合がございます

-------------------------------------------
著作権は基本当方に帰属致します。著作権買取の場合はお値段など表示と異なる場合がございますのでまずはご相談ください。
twitter : @kisukekunn
2019.09.10開始
-------------------------------------------

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    丁寧にご指示くださり、ご提案しやすくイメージも固まりやすかったです。また、あたたかいお言葉もくださりとても嬉しかったです。この度はご依頼ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2回目の依頼になりますが今回も可愛く描いてもらえました!
    また依頼したいと思います!!