かおり

フォロー:1  フォロワー:5
評価: 1 0 1 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます、よろしくお願いします。

線や色が割とハッキリとした絵柄です。男女問わず肉感を大切にしております。
R18イラストも承っております(NL/GL/BL/HTNR等)。

【以下イラスト依頼についての補足】
●単体全身キャラ絵についてですが、複数人数も対応可能です。その場合、1人増える毎に+5.000円とします。
 なお手足等、体の一部分のみでしたら装飾品とみなし追加料金は頂きません。
●1枚絵の背景無しについてですが、フリー素材等利用させて頂く場合[無し]の扱いとしております。
●イラストのサイズ指定等御座いましたら対応させて頂きます。
●服飾品・アクセサリー多めのキャラクターについては追加料金を頂く場合が御座います。ご相談ください。
●上記記載していない場合の物でも、お気軽にお問合せ頂ければ幸いです。

pixiv : https://www.pixiv.net/member.php?id=9523881
ツイッター : https://twitter.com/k_o_r_5160

評価

  • 購入者
    評価: 悪い

    こちらが依頼内容をあげましたが出来れば内容の訂正には多少同意してほしかった。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧にやりとりをしてくださり、素晴らしいイラストを描いてくださいました。ありがとうございます!