鳩森

フォロー:1  フォロワー:31
過去最高ランク:ゴールド
評価: 30 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

来年春で有償依頼を一旦終了しようと思います。
たくさんのご縁をありがとうございました!
ご依頼をご検討くださる場合はお早めによろしくお願い致します。

はじめまして、お目に留めて頂きありがとうございます。鳩森と申します。
似顔絵、ウエルカムボード、簡単な背景、漫画、ヴィネット、キャラクターデザイン、SDキャラ、同人誌の表紙の依頼経験があります。
料金表やコミッションに無いものでも対応できますので、ギャラリーやポートフォリオで作風をご確認の上、お気軽にお問い合わせください。予算によって金額はすり合わせも可能ですので、お気軽にどうぞ!
目に留まる色の選び方と、丁寧な仕事を心掛けています。拙い腕ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ポートフォリオ https://hatomori.net/

【得意・好き】
・ノスタルジック、暖か、優しい色味
・少年少女
・笑顔
・空
・ご飯もの

【不得意】
・複雑な機械
・筋肉
・老人

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回依頼したTRPGの立ち絵の衣装差分を描いて頂きました😊✨今回もめちゃくちゃ可愛くて素敵な仕上がりでとても満足です❣️
    制服差分と私服差分を描いていただいたのですが、私が提出したイメージを想像以上の組み合わせで仕上げて下さり本当にありがとうございました!!!一旦依頼を締め切られるという事で残念ではありますが、また依頼できる様になった際には是非お願いしたいと思います。ありがとうございました!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートで自作ゲームに使用するイラストを依頼させていただきました。
    リテイクや問い合わせ時の対応・レスポンスも早く安心してお任せできるクリエイター様です。
    クオリティも高く素敵なイラストを納品していただき満足です。
    イラスト大切にさせていただきます。この度は本当に有難うございました!