タイツフェチ

フォロー:14  フォロワー:3
評価: 26 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

https://twitter.com/TightsFetishism

【エロ趣味】
ショタとお姉さんのイチャイチャ、お姉さんがふたなりだともっと嬉しい。
巨乳美女のぴっちりコスチューム、特に全身タイツ最高。

【小説依頼における希望】
あまりレイプっぽい感じではなく、仕方なくあるいはまんざらでもない感じで身体を捧げたり、
できれば搾り尽くべく恥じらいつつも懸命に奉仕するような展開ですと嬉しいです。

もし可能であれば、全身タイツは破かず
挿入時はタイツ越しでゴムのように伸びて相手のものを受け入れる仕組みで、
ヒロインの射精時は(見えないミクロ級の穴が空いているなどの理由で)
タイツ越しの先っぽから汁が吐き出される感じでお願いします。
また、ヒロインの身体がまさぐられる際は極薄のタイツ越しが好ましいです。

更に欲を言わせていただきますと文章描写的な意味で、
・おっぱいや乳首、乳輪、チンポの描写
・極薄の全身タイツが女体に密着したぴっちり感
・タイツから乳首やチンポなどの秘所が透けてる感じ
にこだわってくださるとますます全身タイツ越しの女体がいやらしく強調されるものと感じられます。

https://tightsfeti.x.2nt.com/index1.html
絵師様に描いていただいたイメージイラストを含めたキャラの紹介ページは上記urlとなります。
参考にしていただければ幸いです。

【NG・苦手なもの】
痛いもの
汚いもの(精液描写は大丈夫)
全身タイツが破かれる(小さい穴が開く程度なら大丈夫)
レイプなど、嫌がるところを無理やり

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    今回もご依頼いただき、本当にありがとうございます!
    本日も楽しく作業できました!
    また、次回ありましたらよろしくお願いします!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    このたびはありがとうございました。一枚のイラストとプロットからお話を考えるのがとても楽しかったです。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。