宝生フェノル

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

フリーランス。かわいい女の子を描くのが得意ですが、性別ジャンル問わず受け付けています。
同人イベントに参加しながら、SNSを中心に活動しています。skebさんにてご依頼いただいた実績があります。まずはお気軽にご連絡ください!
■活動情報
ゲリラ的にpixivsketchにてライブ配信をしています。
ご依頼いただいたイラストの作業風景の配信希望がありましたら事前にお伝えください。配信に関するご連絡がない場合は配信いたしません。

■ご依頼に関しての確認事項
サービスページをご一読の上で、ご購入の前に一度DMにてお気軽にご連絡ください。
基本的にご依頼いただいたお仕事は最優先で着手いたしますが、ご依頼のスケジュールによっては前後する可能性があります。納品日は厳守いたしますのでご安心ください。
金額は予告なく変更になる場合がございます。

■制作したイラストに関する注意事項
使用権はご依頼いただいたご本人様のみに限ります。第三者への譲渡などはご遠慮ください。
納品させていただいたイラストは、SNSや成果物としてポートフォリオに掲載される場合があります。公開を希望されない場合はその旨をお伝えください。

■空き状況
ご依頼後すぐに作業に取り掛かることができます。

■ご連絡について
基本午前10時から午後11時の間であればいつでも対応できますが、4月から生活が大きく変わるため、連絡可能時間が大きく変わります。その際はまたお知らせいたします。
頂いた連絡は基本24時間以内に返信いたします。もし24時間以内にご連絡がない場合には、お手数ですが再度ご連絡ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ラフの時気づかず余計な手間取らせてしまったのにサービスして
    貰えてありがとうございます、ドヤ顔の表情が特に気にりました、
    今回はありがとうございました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました