塩月リク

フォロー:3  フォロワー:87
過去最高ランク:ゴールド
評価: 36 3 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、塩月リクと申します!
主にイラストを描いており
動画用イラスト、アイコン、ヘッダー
デフォキャラ、立ち絵等
多くのカテゴリを取り扱っております!

近々、Live2Dのデザイン・パーツ分けのお仕事も出来るようにする予定です。

男女両方描けますが、個人的に男の子を描くのが
得意です。様々なジャンルの男の子を描くのが大好物であります。女の子も描く頻度は少なめですが、お任せされた場合は一生懸命描かせていただきます!

他にも多くのカテゴリに挑戦中です。
最近では、ミニアニメーション(約10秒)も制作したり、漫画を描いて投稿させていただいております!‪

ご購入前の相談等、ご質問等がありましたら、お気軽にお問い合わせください!
よろしくお願いいたします!

…………………………………………………………
Twitter🔽
https://mobile.twitter.com/Saltmoon_02
pixiv🔽
https://www.pixiv.net/users/17504790

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なアイコンを作成していただきありがとうございました!
    スキマに不慣れな対応がこちらにあり、手間取ってしまい申し訳ありません。丁寧に教えてくださって安心して取引をすることができました。表情、細かいパーツ、全体のバランス、的確な修正等、こちらの拙い文章から読み取ってくださり、120%のイラストをいただけました。
    貴重なお時間と労力を分けてくださりありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    世界観に溢れたイラストを毎回頂けて感謝しかありません。今後も末永く制作を共にしていきたいイラストレーター様です!!今後ともよろしくお願いいたします。