鳥川ぴなこ

フォロー:0  フォロワー:16
過去最高ランク:ゴールド
評価: 14 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

[2024.03]料金改定いたしました。

現在フリーイラストレーターとして活動しています。
クライアント様が思い描いているイメージやご要望の汲み取りを大切にしており、メッセージでの丁寧なヒアリングや、ラフご提出時の完成イメージの擦り合わせをしっかりと行うことを心掛けております。
ご質問や見積もりのみのお問い合わせも大歓迎です!

《各リンク》
▷X:@toripikk
 └位置情報に最新の稼働状況・受付状況記載しています
▷ポートフォリオ:https://toripikk.tumblr.com/
 └実績や絵柄確認はこちら

《得意》
立ち絵、ブラシ塗り、艶っぽい、爽やか、美少女&美少年、5〜7頭身のキャラ

***特記事項***
・メッセージは基本的に24時間以内にご返信いたしますが、万一返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡くださいますようお願いいたします。
・価格設定や商品内容を予告なく変更することがございますので、2度目以降のご依頼もプロフィールや商品内容をご一読くださいますようお願いいたします。
・ご依頼主さまと一週間以上ご連絡が取れない場合、ご依頼をお断りする場合がございます。
・過度なエロ・グロ表現があるご依頼は承っておりません。
・サイズが3,000pxを超える場合、ファイル転送サービスを利用しての納品となります。
・参考資料等ご用意いただく際は、恐縮ですがzipファイルでのご提出はお控えいただきますようお願いいたします。(ウイルス対策で開かないようにしているため)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とっても素敵なイラストを書いていただけました!丁寧に説明してくださって話している時も気持ちよかったです。また機会があれば依頼したいです

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リクエストにご提案いただき、一次創作の記念日用一枚絵制作を依頼しました。
    記念日らしい素敵な作品に仕上げていただけて大満足です!
    スケジュール共有やこちらの要望の意図を汲み取ったプラスアルファの修正等、終始丁寧にご対応をして下さったおかげで安心してお取引ができました。
    ありがとうございました!
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。