スリラー

フォロー:3  フォロワー:22
過去最高ランク:ゴールド
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

キャラ販売ご購入頂いた方、コミッションご依頼頂いた方、誠にありがとうございます。
ぜひ可愛がっていただければ嬉しいです!
ご利用後に不具合やお気づきの点がございましたら、お手数ですがご連絡くださいませ。

(ご依頼前にお読みいただき、ご相談ください)

数ある素敵なクリエイター様の中から閲覧頂き、誠にありがとうございます。

ご依頼主様にとって特別な贈り物となるよう、
真心をこめて描かせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!


まずは何でもお気軽にご相談ください。

【表情差分追加等、ご注文のおおまかな流れ】
①まずはメッセージでご相談頂き、金額等を決定します。
②こちらが見積書を製作致します。
③問題なければそのまま取引開始します。
④納品

【注意事項】
●自作発言、二次配布は禁止です。
●商用利用の場合は追加でお値段を頂戴しております。
●二次創作のご依頼は、ガイドラインなどで許容されているものに限ります。

ご連絡頂けましたら、基本当日~翌日にはお返事が出来るようにしております。

気になって頂けたらぜひお声掛けください☺✨
ご質問のみでもお気軽にどうぞ!

Twitter ▷ @TR65854182
Pixiv ▷ https://www.pixiv.net/users/46748714
mail ▷ thrillerromero930▲outlook.jp(▲→@)

※コミッション内容・お値段などは変更する場合がございます。

実績
●同人誌個人制作
●コミッション
(キャラクターデザイン、YouTube用サムネイル)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGのキャラクターイラストをお願いいたしました!

    以前、アドプトでお迎えしたキャラクターの新規立ち絵のご相談でした!
    愛着あるキャラクターなので、動かしているうちに付与された設定でご相談し、
    豊富な表情差分や、衣装の細部にもこだわっていただいて大満足のお取引でした!
    素晴らしいお仕事、ありがとうございました! 大切にさせていただきますー!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGに使用する全身立ち絵を描いて頂きました。別システムにコンバートするにあたって依頼した既存のキャラクターということもあり、それなりに設定が積まれていたのですが、大変丁寧にヒアリングして頂き、満足のいくイラストを描いて頂くことができました。改めまして、この度は迅速かつご丁寧にご対応いただき、誠にありがとうございます。またの機会がございましたら、その際は、是非よろしくお願いいたします。