伽屋華都

フォロー:1  フォロワー:7
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

□自己紹介

はじめまして、伽屋華都(トギヤハナト)と申します。

人物画は、少年少女のイラストが得意です。
人物画はお仕事としての実績があまりないため、ここで経験を積ませていただければと考えています。
流行りに添いつつ、それだけでは無い絵柄が特徴と言って頂けることが多いです。
筆の速さが売りですが、なるべく丁寧に仕上げたいので納期は長めにいただいています。
ラフの早期提出、早期納品することもありますが、クオリティに妥協はしたくないので納期以内のリテイクは基本低価格でお受けします!

食べ物や小物などはふんわりとした雰囲気の方が得意で、普段は飲食店のメニューなどを描かせていただいています。

□御依頼について

▫コミッション

立ち絵はじめました!
お気軽にご相談ください!


▫キャラクター販売
こちらは、お支払いの目処が立ってからの購入をお願いします。
追加差分などのご依頼は、プロジェクトファイルの管理の都合もありますため、その都度相談させていただければと思います。


ご縁がありましたら嬉しく思います!どうぞよろしくお願い致します!

twitter:twitter.com/hanatogi87
ポートフォリオ: https://hanatogi87.tumblr.com/
連絡用メールアドレス:hanatogi87@gmail.com

公開中のコミッション

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    対応がとても丁寧で、早く、イメージしていた以上に可愛らしいイラストを描いていただけました。
    本当に素敵なイラストをありがとうございます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    スムーズな取引、ありがとうございました。