黎千/日曜日返信定休日

フォロー:0  フォロワー:122
過去最高ランク:プラチナ
評価: 57 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご予算による値下げ相談可能OKです!イラストの内容によっては値下げする可能性ありますので御気軽にご相談ください!
また、3日以上返信が無ければ大変恐縮ですが再度ご連絡頂けると幸いです。

顔がいい中性的なイケメン美男子を描くのが好きです!
始めたばかりで至らぬ点ありますがよろしくお願いします。(2021.1〜)

ご依頼内容によっては割引きもあります!

⚠️注意事項⚠️
○日曜日はご依頼メールの返信お休みです。返信は翌日になりますのでご了承ください。(確認はしておりますのでご安心下さい。)※お取引中段階の方やり取りはOK
○商品内容をよくお読みください。
○ご購入前に必ずメッセージにて依頼内容のご連絡ください。
○版権(二次創作) R18 BL GL 占い関係 グロ系は諸事情によりお断りしております。
○お見積もり致します!
イラスト制作ご相談はメッセージへどうぞ!(イラスト内容、納期、使用目的など含めてご連絡下さい)
○VTuber用イラストの御依頼は受け付けておりません。IRIAM使用イラストは可。

〜実績〜
アイコン、立ち絵、YouTubeサムネイル、歌ってみた動画内イラスト、IRIAM立ち絵

※最後にーーーーーーーーーーー
アイコンイラストを1枚描くのに最低でも6時間程かかります。その他小物や背景など含めるととても時間がかかります。また積み上げてきた技術、時間、体力、その他イラスト以外で見えない経費などあります。何卒ご了承頂ければと思います。現在提示している料金を高いとお感じになる場合は無理せずSKIMAには素敵な絵師様がたくさんいらっしゃるのでご予算にあった方をお探し頂ければ幸いです。たくさんいらっしゃる絵師様の中々見つけて頂きありがとうございます!
Twitter @reichi_259

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    以前描いていただいたイケメンが良かったのでリピートしました!
    今回も高クオリティのイラスト仕上げていただきました!
    本当にありがとうございます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました