白夜ゆう

フォロー:2  フォロワー:75
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

普段のイラストと情報まとめ⇒https://fantia.jp/fanclubs/4439
twitter⇒https://twitter.com/pants_energy

・・・・・・

●お知らせ(9月)
著作権譲渡も有料オプションにて可能になりました。
今年中は色々な調整が必要になり、かなり値上げをしてしまいましたが
もしご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

料金設定について、その時の状況で予告なく上下する場合があります。
あらかじめご了承をお願いいたします。
余裕がある時はお安め出品もしていますので、チェックしてみてくださいませ。

・・・・・・・

はじめまして、白夜ゆうと申します。
ソーシャルゲームやPBW、書籍カット、
サークル「おいでませ月蝕堂」(創作少年メイン)等で活動中です。

はっきりした印象、可愛い系の女の子やSDイラストを中心に、
漫画、ノベル挿絵、人物、背景、成人向け、腐、夢など幅広く制作致します。
1枚1枚愛情込めて、をモットーに制作して参ります。宜しくお願いします。

記載の料金はあくまで目安ですので、諸条件(納期やサイズ、描写人数など)で
割引可能な場合も結構あります。
「△円だと厳しいけど〇円までなら出せる」「仕様にないがこれをやって欲しい」等の場合も、
細かくお見積りしますのでお気軽にご相談下さい。
ご相談の際は、各商品ページの発注テンプレートをご利用頂くと分かり易いかと思います。


●得意分野
漫画とゴスロリ系はお任せ下さい! 雰囲気だけ書いてお任せから、こだわりの専門用語まで対応致します。
キャラクターは老若男女、動物や人外・ケモなどひと通り大丈夫ですが、
二次創作の場合権利元のルールにはご注意下さい。
R18のGの方は、某ゾンビ少女TRPGレベルまでは抵抗ありません。

●企業様(または、PBWなど含む有償依頼のご経験が豊富な方)へ
こちらは主に個人様向け小口商品の窓口&料金設定となっています(大まかな参考価格としてはご利用頂けます)
大口の案件は恐れ入りますが、【http://midoring.sakura.ne.jp/mail.html】より、概要やご予算、納期を添えて
ご連絡をお願い致します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    二度目の依頼です!

    前回同様、とても丁寧な対応をしていただき、キャラクター達のやり取りを表情豊かで魅力的に描いていただけました!

    女の子は可愛らしく、男の子はクールに描かれており、最高の仕上がりです!

    年末のお忙しい中、ご依頼を受注していただき、誠にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回依頼を引き受けていただきありがとうございます!
    大変可愛らしいイラストでした。
    お世話になりました。