Omi

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。
SNSアイコンやMVなどの動画用イラスト、ゲームなどのキャラクターデザイン等、様々な用途に合わせてイラスト制作を請け負っております。

■得意分野について
普段は10代前後の男性キャラクターを描くことが多いですが、女性や子供、獣系など幅広い範囲で制作可能です。(成人向けイラストも可)
年代としては5〜50歳くらいまでのキャラクターを受け付けております。
BL、GL、NL、夢などなんでもどうぞ。

■NGについて
現在版権イラストなど著作権が明確になっているものの依頼は基本的に控えさせて頂いております。ただボーカロイド楽曲のMVにおけるボーカロイドキャラクターなど、ガイドラインにそった二次創作が公式で許可されているものもございますのでその場合は要相談とさせて頂きます。

■制作について
・等身キャラクター以外にもデフォルメキャラクターやアニメ塗り、厚塗りなど、なるべくご希望に添えるよう努力しますのでご依頼の際は遠慮なくお申し付け下さい。
ギャラリーにあるようなリアルタッチのイラストはあまり得意分野ではないので基本バストアップ、白黒での制作とさせて頂いておりますがその他カラーなどのご希望があればお問い合わせ頂ければと思います。
・作品は指定がなければ350dpi、PNGでの納品になります。

■著作権について
描かせて頂いたイラストの権利は全てご依頼者様にお渡ししておりますので広告の着く動画や同人誌、グッズイラストなど利益の出る物にもご自由にお使い下さい。また、強制ではありませんがご依頼の際には何に使用するイラストかを教えて下されば幸いです。
作成したイラストは私のTwitterなどで、権利がご依頼者様にある事を明確にした上で公開させて頂く場合がございますが、その場合は許可を取りますので公開を希望しない場合は遠慮なく仰って下さい。


イラスト依頼の経験があまりない初心者ですが皆さんのご希望に添えるような作品制作を心掛けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。ここまでお読み頂きありがとうございました!