希少金属レモン人

フォロー:0  フォロワー:13
評価: 8 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧頂きありがとうございます。
はじめまして、希少金属レモン人と申します!
名前が長いため、やりとりではレモンさん等略していただいて構いません🙆‍♀️
イラストを描いております!
キラキラした画風と表情付けを売りにしております。現在SNSアイコンのイラスト制作を受け付けております。

◆商品ページにある案件以外でもご相談いただければお受けさせていただきます。お気軽にメッセージにてご相談ください!
◆返信は24時間以内を心がけておりますが、当方学生につき連絡端末を常に確認することが出来ませんので、主な返信の時間帯は18〜25時となっております。
◆納期に関しましては、土曜日や祝日を挟む場合は即納が可能な場合がありますので、即納をご希望の方はご相談ください。
◆多忙期に関しましては納期を長めに設定させていただく場合があります。その際はしばらくご連絡の期間が空くことがございますが、何か連絡事項がありましたらお答えできますので、進捗等が気になる時や依頼内容を変更したい際はメッセージにてご連絡をお願いします。
◆ご不明な点がございましたら何でもメッセージにてご質問ください。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの要望に最後まで応えて頂きありがとうございました。
    またご縁がございましたら、よろしくお願い致します…!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とてもステキな色使いとイラストを描いていただきました。
    こちらのお願いした構図通りに描いてくださり修正にも丁寧に対応してくださりありがとうございます。
    満足のいく絵を描いてくださり本当にありがとうございます!
    大切にさせていただきます。