しばみね

フォロー:0  フォロワー:40
過去最高ランク:ゴールド
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、しばみねと申します。

普段は趣味でゲームキャラクターのファンアートを描いています。
性別や年齢は問いませんが、特に10代〜50代程度の美麗な容姿をしたキャラクターイラストを描くことが得意です。

SNSアイコン、立ち絵、グッズ、キャラクターデザイン等のご依頼を募集しています。
似顔絵のご依頼は承りません。
メッセージにて、上記のご依頼についてご相談が可能です。
また、本業との兼ね合いによって、コミッションの募集を突然停止する場合がございます。

ご依頼の際は、ご予算をご提示頂けますとお見積の提案をスムーズに行なうことができます。
また、SKIMA内のギャラリー(最新の作品)にて、料金のお見積例を記載しておりますのでぜひご参考ください。

※自作発言、転売、ご依頼時の用途以外での使用はご遠慮ください。
作品はポートフォリオやSNS等に掲載する場合がございます。
不可の場合は事前にお申し付けください。

-----------------------------------------------------------------------
□X(旧:Twitter)
https://twitter.com/mesiellar
□Pixiv
https://www.pixiv.net/users/33840758
□mail
sb.mineah@gmail.com

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なイラストを描いていただきありがとうございました。
    完成品の素晴らしさは言うまでもありませんが、仕様の変更や修正などにも素早く対応していただきました。
    機会があれば、またお願いしたいクリエイター様です。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はゲーム内キャラのイラスト制作をご依頼させて頂きました!
    前回に続き2度目のご依頼となりましたが、丁寧な対応と確かな技術は明白であり、
    提出いただいた作品にも大変満足しております!!
    また、製作途中でのこちらからの要望も快く汲んでくださり、終始気持ちの良い取引を行う事ができました。
    また機会があれば是非、ご依頼させて頂きたく思います!
    この度は大変良い作品をありがとうございました。