このユーザーは最後にログインしてから時間が経っています
【最終更新/2020年5月11日】
お手伝い強化期間といたしまして作り手の方に向けての商品ページを準備中です。作成でき次第公開いたします。
引き続き買い切りのキャラクター販売も不定期でさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
◆-◆-◆-◆-◆
受注可能商品例
・アイコン、サムネイル、ヘッダーなど
・創作小説の挿し絵、表紙(投稿サイトなどでも使用可能)
・女性向けシチュエーションCDパッケージ(R18作品可。直接的な描写のご依頼はNGです)
・創作ゲームの立ち絵、スチル
・キャラクターデザインの提案
など。
※R18作品につきまして※
ご依頼は可能ですが、直接的な描写はNGとさせていただきます。
質問などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
1〜3日以内にご返信させていただきます。
現在は作り手の方が多くいらっしゃるようなので、お手伝いをする経験を積ませていただけたら大変嬉しいです。
お客様のご期待に添えますように制作時間を多めにいただいておりますが、丁寧な対応を努めてまいりますのでご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
otako
受注状況 | スケジュール一杯です (2020/08/07 02:28更新) |
---|---|
制作環境 | iPad Pro |
登録タグ |