吉田ななと

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして!
アフィリエイター、ASP担当、広告主の3つを経験し現在はアフィリエイトを軸に、広告代理業やコンサルなど様々なお仕事をさせて頂いております。

・アフィリエイト歴5年
・ASP担当歴3ヶ月(笑)
・広告主歴1年

と、アフィリエイトだけではなく、ASP担当、広告主側の視点も持ち合わせた、コンサルや相談が可能です。

・アフィリエイター
 →稼ぎたい
・ASP担当
 →マージンを取るために売れる案件で件数伸ばしたい
・広告主
 →アフィリエイターを利用し売上をあげたい

簡単にですが、このような視点からどんな集客方法でどれだけ成果をあげれば三者間がウィンウィンな状態になり、ASP、並びに広告主からの信頼を勝ち取り、単価交渉を重ね売上を伸ばしていけるかなど、相談が可能かと思います。

また、アフィリエイト歴が長いだけあって、やり取りしたASPは数十社あり、どのASPがどんな案件に強くて、どのような集客を好むのか、担当がどのような状況の中(ノルマなど)お仕事をしているかなどをお伝えし、最適なASPを紹介すること、ひいてはおすすめの案件を紹介することも可能です。

ざざっと書きましたが、私になにかできることがあればご連絡いただけますと幸いです。

主に、ココナラではアフィリエイトで稼ぐ方法をマンツーマンで教える方向で動きます(数名限定)。

私から出品されたコンサル系の案件をご覧になった方々は、ご検討いただけますと幸いです。


とまぁ、meメッセージはおいといて、私にできることはあなたの小遣いを月に数万~数十万に増やすことになります。

常日頃、ASPや広告主、アフィリエイターや自身で観察している市場からの情報を集め、新鮮な方法でお手伝いさせていただき、あなたが稼いだアフィリエイト報酬を使って、「家族旅行にいきました」「欲しい物が買えました」「すべて投資に回してます」などのご感想を聞けることが、私のゴールになります。

あなたのゴール、聞かせてくれませんか?
一緒にそのゴールを達成できたら、それほど幸せなことはないです。

長くなりましたが、案件、私をココナラで見かけた際は、どうぞお声掛けいただけますと幸いです。

それでは、いつでもお待ちしてますね。